BLOG|自家製パン・パスタのカフェ「ラブリオッシュ」 Panettria Bar ~La Brioche~

 

こんにちは~(。・∀・。)ノ♪

お盆も過ぎ、夏休みもあと少しですね。

今年の夏は雨ばかり、天気が悪く予定が狂うばかりな和田でした~(。>д<。)

せっかくの休みは雨ばかり‥‥。

 

しかし、しかし、

夏休みはあと1週間。

遅いような早いような‥‥

ママ様方お疲れ様です!!

たまにはご自分へのご褒美をされてくださいね♪♪

 

今日ご紹介したいのが

日々頑張っているママ様方にチョッとリッチなチョコレート「Caffarel」

その中でもピカイチ人気の「ジャンドウーヤ」をプチセットにしましたheart

 

kako-9HjwESNFlMp0ouYi.jpg

「ジャンドウーヤプチセット」540円

 

贅沢にも最高級のヘイゼルナッツを30%も含んでおり、

他にない独特なとろける舌触りとあり得ない程の香りのよさ。

ブルー包装は「ビター」で個人的には一番好みで甘さ控えめでカカオ感が強いです。

ワインと一緒なら最高なご褒美ですheart

もちろん大切な方へのプレゼントにも喜ばれます♪ヽ(o^─^o)ノ

 

ぜひこの機会にお買い求めくださ~い♪♪(≧▽≦)b

 

 

2014/08/24  │  百道浜店  

こんばんわ~♪ヽ(o^─^o)ノ

心配していた台風も過ぎ、

ようやく暑い夏☀

今日は久しぶりの晴天になり暑かったですね~♪♪

 

熱い夏といえば‥‥‥!!!!

海!!ヾ(≧∀≦)ノ

百道浜といえばマリゾンですheart

当店Mやタワーから徒歩5分程度の近さ♪

 

kako-WTzLNumLTANTp6D8.jpg

 

写真右上のビルがMタワー!!!

平日でもこの賑わいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

足洗い場、シャワー、ロッカー、トイレなどキレイで使いやすいyes

おまけに

夏場は数か所テントが張ってあり、

自前のテントなしで日影の休憩場ができちゃいますheart

 

小さなお子様から、学生の方、カップルやおじいちゃんおばあちゃんまで♪♪

楽しめるマリゾン♪♪ヾ(o'∀`o)ノ

 

・海岸に行かれる前に当店でパンを買って海岸ランチheart

・たくさん泳いで、遊んで、そしてお腹すきましたら、当店2階ビュッフェでモリモリ食べていってくださ~いheart

 

まだまだ暑い日は続きます、

引き続き体調にはお気をつけください。

 

そして、

明日13日(水)~17(日)までパン販売はしておりませんので

2階パンビュッフェの方でお待ちしております!!(o'∀'o)ゞ

 

 

2014/08/12  │  百道浜店  

こんにちは~(。・∀・。)ノ♪

久々の雨が続いていますが、

夏を楽しんでますか~?

 

昨日、今日と

ヤフオクドームでは「キスマイ」のコンサートがあり、

コンサートへお越しのファンの方々で大変賑わいました♡♡♡ (≧▽≦)b

 

熱くなる!!コンサートで熱中症にならないためにも

たくさん食べていかないとですね♪

 

さあ、

今日ご紹介する新作パンは

kako-i1OQfBKC0IYSlX6A.jpg

「アランシャン」

Briocheらしい生地そのものを味わえる素朴で味深いパン。

ライムギ入りで香りよく外はカリッと中はもちっとしていて、

どんな料理とも相性抜群!!

今夜のディナーにいかがでしょうか♪

 

まだまだ続く夏休み。

夏休み中のご兄弟で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お昼のパンをお遣いに来る姿がよく見かけるようになりました♪

スタッフはお子様に慣れた主婦ばかりですのでご安心してくださいねheart

 

 

2014/08/03  │  百道浜店  

こんばんわ~♪(`・∀・´)ノ

とうとう梅雨明けし夏休みに入り、

ママさん達は忙しい毎日をお過ごしではないでしょうか。

あまり無理なさらずに

ランチは食べに行きましょ~!! (≧▽≦)b

明日から

新メニュー登場♪♪♪

暑い夏に食べたくなるメニューをご用意いたしました!!!

ではご紹介いたしましょ~heart

kako-vCBYE0PNCK491iBa.jpg

「宮崎産若鶏のササミの瞬間燻製とアボガドの冷製カッペリーニ~軽めのクリームソースで~」

暑い夏にぴったりなさっぱりと仕上げためずらしい冷製のクリームソース。

若鶏は贅沢にも2種類、自家製の瞬間燻製がとっても香ばしく味わい深く、ボイルササミはジュ~シ~でやわらかです。

食欲がない時にでも食べれそうなほどコクがあるけどさっぱり仕上がっています。

仕上げにカリカリチーズとピンクペッパーがアクセントになっています。

 

kako-p7WTiX1hEhzzyWiL.jpg

「北海道産タコと茶豆のラグーのトマトソーススパゲッティ~タイム風味~」

しっかりと煮込んだタコのトマトソースはうまみ凝縮コクがあり、

程よくピリッと辛みも加え、フレッシュタイムの爽やかさが真夏のパスタにぴったりです。

和田個人的に一押しパスタです!!!

 

さあ!明日はブリオッシュへごごごご~です!!

 

そして、今日は全国的に真夏30度超えで、

体調管理が難しくなってきていますねι(´Д`υ)アツィー

できる限りしっかりと食べ、しっかりと睡眠を心がけてくださいね!!

 

元気に楽しい夏にしましょ~♪ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 

 

 

 

 

 

2014/07/22  │  百道浜店  

こんばんわんです!!(=^・^=)

とうとう真夏もすぐそこ!!

今日もむしむし暑かったですね~。

 

各地で熱中症を訴える方が多数出てきています。

皆さんも熱中症予防に努めましょう。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!!

無理しないようにしっかり休息!ぐっすり睡眠!!

そしてしっかりと食べること(。ゝω・)b

しかし‥‥

なかなかこの暑さでは食欲も落ちまする。。

そこで、食べる内容を少し気をつけるだけでも予防できるかと思いますyes

 

今季の「La Brioche」夏の新作パンには

熱中症予防もできる

塩シリーズを多数ご用意いたしております!!

 

そして、今回ご紹介するパンはこちらですheart

kako-ncwGf59pc6SWlAjR.jpg

「塩豆パン」

大判焼き、回転まんじゅうの形をした

とって~もなパンです!!

塩気のある小豆をシンプルな優しい味のパンで包みました。

和菓子のようなパン。

熱中症予防に塩分をとりましょ~♪(`・∀・´)ノ

 

さて、

明日はとうとう終了式。

明後日からは夏休みですね♪

毎日のランチに悩まないで、ぜひ当店へお越しくださいませ。

きっといいものが見つかりますheart

 

 

 

 

2014/07/18  │  百道浜店