BLOG|自家製パン・パスタのカフェ「ラブリオッシュ」 Panettria Bar ~La Brioche~

こんばんは~ヽ(。´・∀・`。)ノ

またまたまた新メニュー登場!!!

だんだん暑くなる日々、

そして厳しい真夏への暑さ対策に。

冷た~い、あっさり、さっぱりとしたドリンクメニューを多数提案中♪

今回ご紹介するのは‥‥

kako-kNYhKgWE5xtRF7jg.jpg

「100%オレンジジュース」

「水出しアールグレイアイスティ」

暑い日にはフレッシュ感のある100%ジュースが爽やかです。

今回、定番のオレンジをご用意いたしました!!

アイスティは、じっくりと時間をかけて水出しをして、

とっても爽やかな香りと味に仕上がりました!!!

 

そして

今季、夏季限定企画の

「ドリンクメニュー50円引き」!!!!

もちろん、

オレンジジュースもアイスティも

パンと一緒にご購入で50円引きいたします。

 

渇いたのどをさっぱりとうるおしましょ~heart

2014/06/23  │  百道浜店  

こんばんは~♪(`・∀・´)ノ

このまえご紹介いたしました

「マンゴーグラニータ」

もう、皆さんは冷え冷えおいし~!!しました?ヾ(≧∀≦)ノ

日に日に暑さの増すこの季節、

少しでも暑さ、汗をす~っと引いてくれるものをとりたいですね♫

 

今日ご紹介するのは

そんな冷え冷えひえっひえ♪新ドリンクメニュ~♪

kako-PZyaGamm1bC6OIaV.jpg

「フローズンカフェオレ」

イタリアの定番かき氷「グラニータ」をアレンジした

新食感ドリンクheart

香ばしい豆から挽いたコクのあるアイスコーヒーと甘~いミルクのグラニータのコラボheart

シャリシャリしゃっりしゃりのミルクグラニータとアイスコーヒーをぐるぐるぐるぐる混ぜてごっクン!!!

ひや~!!!‥‥カフェオレです!!!‥でも!!!

この食感!

冷え冷え度!!

程よいパンに合う甘さ!!!!

ナイスyesな出来です!!!

 

そして、今季おとどけする夏季限定企画♪♪

パンと一緒にドリンクご購入の場合なんと‥‥!!ヾ(≧∀≦)ノ!!

50円引きです!!!

対象はすべてのドリンクメニュー♪

ということで

今回ご紹介しました「フローズンカフェオレ」50円引きです!!!

 

この機会にいろんな

ぶりカフェたのしみましょ~ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

 

では、これからも続々と登場の夏メニューお楽しみに~heart

2014/06/20  │  百道浜店  

こんばんにゃ~(=^・^=)

今日は久々に梅雨を感じましたね~☂

そんな雨ザーザーなのに、今日もたくさんのお客さんがいらしてくださいました!!

ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ──♪

 

雨が降るとジトジトじめじめ、暑苦しくなりますよね~。

そして熱中症は暑くなり始めた今この時期が一番多いです!!

少しでも暑さを和らげるよう当店では

続々と冷たい涼しいメニューが登場!!!!

今日ご紹介するのは‥‥

kako-nkAmtiGIHCxel0W2.jpg

「マンゴーグラニータ」250円

去年も大人気だったグラニータ。今年もやります!!!

イタリアのかき氷。

夏らしく爽やかで濃厚なマンゴー味をキンキンに冷やしてフローズンにしてあります。

汗が一気に引きますので本当に暑い日にはかかせません。

イタリアではパンと一緒に朝食に食べるらしいです♫

一緒に食べるとは‥びっくり!!パンにはさむ。パンにつけるそうです。

そして

和田、やってみましたheart

うみゃ~い!!!!!

意外にびっくりです。

ブリオッシュ、コーヒーメープル、マフィンが合いました☆o。

 

そしてそして!!

うれしい特典heart

夏季限定!!!パンと一緒にグラニータをご注文されますと50円引きいたします♫(≧▽≦)b

 

暑い日は涼しいもので

体調には十分気をつけ、たくさん食べてしっかり栄養をとりましょ~!!ヽ(o^─^o)ノ

では、また次をお楽しみに~heart

 

 

 

2014/06/17  │  百道浜店  

こんばんわ~(。・∀・。)ノ─♪

お待たせいたしました~!!!!

カファレル人気の猫缶heart入荷いたしましたにゃ~(=^・^=)

以前入荷した際は

あっという間に売り切れてしまいました(^^ゞ

 

今回こそは‥‥という方、お急ぎください!!!

kako-6AklwKn5whjYrEoF.jpg

ショーケースの外から、パシャリッ!!

やっぱり反射してしまいました~( ´Д`)=3すみませ~ん。

kako-Ra66CpjOy5MMVRdT.jpg

やっぱり水色の(=^・^=)(=^・^=)ネコがかわいいですよね~heart

そして「愛のメッセージ入りハートチョコ」が女子心をふるわせますね~heart

季節は梅雨に入り6月。

結婚式シーズン到来♪

Caffarelはそんな幸せのシーンへのギフトに大人気です★☆★

kako-Ko6N6ycip2MAts42.jpgてんとう虫は得にこの時期大人気ですheart

幸せを運ぶてんとう虫

*数多くご注文の方はお早めにお電話していただけますと

  スムーズにお渡しすることができますので

  どうぞ、よろしくおねがいいたします。。。

 

 

 

 

 

次回新しく入荷するのは‥‥!!!

お楽しみに~!(≧▽≦)ノシ))

 

2014/06/12  │  百道浜店  

こんばんわ~ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

5月も残りわずかとなりましたね!!

最近は天気にも恵まれ週末の運動会はお賑わいではないでしょうか。

 

しかし、まだ5月というのに

ムシムシ感で夏を感じる毎日です( ´Д`)=3ハァ…

 

そこで!!

人気の冷たいメニューをご紹介しま~す♪♪♪

 

kako-INDUohaWfDBwVVLY.jpg

「さっぱり❤ソフトクリーム」

去年の夏も大人気だった、ソフトクリーム。

食後にさっぱりと、汗もす~っと引きます♫

ソースはチョコレートソース、ブルーベリーソースの中から選べます!!

 

 

kako-2YJYm6Vq1n5oTiNv.jpg

プレミアムアイスコーヒー&アイスカフェオレ

 

当店自慢の香りい~♪ブレンドコーヒーは氷で急冷し、さらに香りが増します。

暑い夏にはやっぱり冷たいドリンクががぶがぶ飲めます!!!

 

 

もちろんお持ち帰りもできますのでどうぞよろしくお願いいたしますheart

 

 

 

 

2014/05/29  │  百道浜店