BLOG|自家製パン・パスタのカフェ「ラブリオッシュ」 Panettria Bar ~La Brioche~

 

こんばんわ(。・∀・。)ノ♪

今日は蒸し蒸しあつかったですね~!!

お天気がいいので本日もたくさんの方がいらしてくれました♪

ありがとうございますheart

 

さて、

今日は周辺情報ということで

明日から始まる「サザエさん展」のご紹介です (≧▽≦)b

FACATA094

「福岡市博物館」では5月20日(火)~7月13日(日)まで「サザエさん展」を開催。

当店から徒歩5分

早歩きでダッシュで3分!!!

開館9:30~17:30

開館9時半からゆっくり堪能していただき、

当店「La Brioche Caffe」11時オープン!!!!

ゆっくりランチはいかがでしょうか!!ヾ(≧∀≦)ノ♪!?

 

ランチをとった後でも大丈夫yes

Caffeでは冷たい涼しいドリンクもそろえております。

お土産などにパンやめずらしいイタリアのチョコレートなども大人気!!

 

博物館へお越しの際はぜひ当店へもお越しくださいheart

 

また、明日はサザエさん、マスオさん、海平さんも来日されるらしいですヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

記念撮影できちゃいますね。

そして、

5月25日(日)~27日(火)の3日間限定

福岡タワーでは「サザエさんの顔」のイルミネーションが点灯されます♪♪♪

 

5月31日土曜日

サザエさん通りを歩く「ウオーキング大会」も開催。

10時出発!!!

たくさん歩いた後にはサザエさんグッズがプレゼント。

おまけにゴール地点にはサザエさんがお出迎えです!!!

 

そして最後にお腹をぺこぺこにさせて、

当店へバイキングのコースはいかがでしょうか~???!(≧▽≦)ノシ))

 

では、明日もお店でお会いいたしましょ~heart

 

 

 

 

2014/05/18  │  百道浜店  

こんばんわ~(。・∀・。)ノ♪

今日は残念なお天気でしたね。

先週末は夏日和で暑かったのに今日はなんだか冷えました('_')

体調には十分お気をつけくださいね♪

先週は母の日があり

当店にはお母さまへの特別なプレゼントにCaffarelなどチョコレートをお買い求めの方が多かったですヾ(*'∀`*)ノ

売り切れてしまうものが続出したほどの人気っプリでした♬

そして

来月、6月15日日曜日は父の日です!!!

大切なお父様へのプレゼントにリッチなチョコレートセットはいかがでしょうか!?(。ゝω・)b

kako-QapcQaFPLX7lxGa5.jpg

気軽に渡せるプチギフトセットです♪♪♪

kako-TOeA3lhQ2ymNrC1f.pngワインと一緒にプレゼントすれば、レベルアップ~heart

 

 

 

 

 

 

 

 

kako-LBF0iMiQkwfznJrP.pngネクタイとかと一緒でもいい感じですねheart

 

おしゃれなパパには

おしゃれなプレゼント

みんな大好きチョコレート

 

 

売り切れる前にお早めにお越しくださいませ(o'∀'o)ゞ

 

ではでは

また明日、お店でお会いいたしましょ~heartheart

2014/05/14  │  百道浜店  

こんばんにや(=^・^=)

日に日に温かさが増し、外へ出るのが気持ちいいですね☀

当店は百道浜!!☆゚。+。ヽ('∀'o)

すぐそこはマリゾンです

福岡タワーを抜けると階段がありますので

そこを駆け上がると‥‥‥!!!

kako-foECapvLQjeDFHJp.jpg

こんな感じにチビ噴水がお出迎えyes

kako-vsPDJrAiJJ69fxmF.jpg

ご心配なく‥‥お水はと~ってもキレイでヒヤっ☆☆と冷たい!!

kako-QCVdCbqkqJOpjE94.jpg

小さなお子様は絶対喜びますheart

 

そしてここを抜けるともうそこはビーチ!! (≧▽≦)b

kako-4hwbHT3IZrYqYtip.jpg

って、‥‥‥!!!!!

すみましぇん!!(>_<)砂浜を撮ってませんでした~!!!!

砂浜からタワー&鯉のぼりを撮ってみました(^^ゞ

 

ジョギングされてる方、お散歩の方、お子様つれ、サラリーマンさん達の昼食場とみなさんと~っても楽しそうでしたheart

 

マリゾンへお越しの際は

ぜひ、ぜひ、La Brioche

パンを片手にランチが気持ちいい~♪ヽ(o^─^o)ノ

 

2014/05/09  │  百道浜店  

こんばんわ~ヽ(。´・∀・`。)ノ

かなりお久しぶりですみませんです。(^^ゞ

なんとも間抜けなことにパソコンがいうこときかず‥‥‥(笑)

というか、私がおバカ❤だったんですね~!!!!

 

ゴールデンウイークに入りすでに2日経ちましたが

皆様楽しんでおりますか~?

天気にも恵まれいい日をお過ごしではないでしょうか。

当店は通常通り日曜日のみの休みで

明日からの5日6日と2階バイキングは営業いたしておりますheart

 

そして周辺情報として☆゚。+。ヽ('∀'o)

毎年恒例の

地ビールフェア「ザ・ゴールデン百道」が福岡タワー前で開催中です。

kako-y58vw4E2VGBAoKea.jpg

6日まで九州の地ビールが11時から飲めちゃいますyes

5日は21時まで6日最終日は18時まで

(ちょっと写真は悪いですが、中の方へ行くと人だかりとビールでごったがいでした~!!)

11時に飲んで‥‥‥カフェでバイキングheart

最高のコースです!!!! (≧▽≦)b

 

kako-E76nMhj9qgk77wWZ.jpg

TNC側からの写真。

このあたり周辺では一番高いのかな~???

上部はなんだかドーム型???

なんだかヘンテコな形ですが

上は超リッチな部屋だとか(噂)

 

そして明日は福岡タワー「ウルトラ階段のぼり」も開催中。

根性、ど根性ガエル?で階段でタワーを登っちゃおうというすごい企画!!

 

まだまだイベントありますよheart

タワーの先のマリゾンで「海っぴGWフェスタ」

ダンスや歌のショーが開催されます。

 

まだまだ続くゴールデンウイーク。

百道浜に遊びに来てくださ~いヾ(≧∀≦)ノ──♪

お腹が空いたら

La Brioche Caffeでバイキングだ~!!!!!!

 

 

では

明日もお店にいるだわわわ~heart

 

2014/05/04  │  百道浜店  

こんばんわ~(。・∀・。)ノ♡♡♡

とうとう桜も散り、新学期に入り、皆様慌ただしくもドキドキ!!

ウキウキ!そわそわ!忙しくお過ごしのことでしょう(*゚∀゚)=3 

 

しっかり食べて元気に過ごしましょうね♪

 

そして、

春といえばなにかと御挨拶に行くことが多い時期!!!

そんな時には

「La Brioche」に行けば何かとありマ──(。ゝω・)b──ス!!

 

今日ご紹介するのは

以前もご紹介した「マフィン」新バージョン!!!!

kako-OrCcQErCJa6njzvs.jpg

「フォルマッジョマフィン」

なんとも珍しいチーズのマフィン

袋を開けた瞬間のマフィンの甘い香りとチーズの香りが食欲をそそります。

ふわふわの生地にダイスチーズがゴロゴロと入っていて甘さの中にチーズのしまった味でアクセントになっています。

上にはパルメザンがふられており、カリッとした香ばしさがたまりません。

ずっしりBriocheらしいビックサイズでお昼のランチでもよさそう♪

でもやっぱり紅茶やコーヒーが一番あいそうですね!!

そしてプチギフトにピッタリできっと喜ばれる事間違いなし♡♡♡♡

 

もちろんプレゼント用にリボンをつけてかわいらしく仕上げ致しますので

お気軽にお声かけ下さいheart

 

 

 

 

2014/04/16  │  百道浜店