BLOG|自家製パン・パスタのカフェ「ラブリオッシュ」 Panettria Bar ~La Brioche~

こんばんは~♪ヽ(o^─^o)ノ

 

せっかく桜が咲いて暖かくなっていたのに‥‥

急に寒くなり桜が散ってしまいましたね((((( ;゚Д゚)))))

 

桜の季節。

出会いと別れ、出発の季節です!!!!

 

お祝いや門出のプレゼントには

メッセージなどと一緒にプチギフトがピッタリ♪♪(。ゝω・)b

 

この前ご紹介したばかりの「リバイバル缶」

なんと!!大好評の為、売り切れてしまいました~ヽ(o´・∀・`o)ノ

早々と駆けつけてきてくださって

ありがとうございます!!♪ヽ(o^─^o)ノ

 

すでに好評でフェイスブックでもご紹介しました

Briocheオリジナルセット。

プチギフト用にこちらも数量限定での販売です。

 

内容を詳しくご紹介しましょ~heart

kako-ng67IqpnBNd0URnG.jpg

「てんとう虫セット」

幸せを運んでくれるてんとう虫をはじめ、

愛のメッセージ入りのミニハート、

オシャレなユーロコイン。

愛と共に大事な方へのプレゼントにも喜ばれるはずheart

 

「ジャンドウーヤセット」

カファレルの代表一番人気のジャンドウーヤ、

プラリネ入りのガールズ&ボーイズ、ゴブリン、

かわいらしいヘーゼルナッツ柄のホイルで包んだヘーゼルナッツイ入りミルクチョコレート。

本格派なオシャレな方へのプレゼントにもきっと喜ばれるはずheart

 

 

いろいろなシーンにピッタリなCaffarel達。

皆様、要チェックや~♪heart(≧▽≦)b

 

 

 

 

 

 

2014/04/05  │  百道浜店  

こんばんにゃ~(=^・^=)♪

今日は久々の天気で桜も今日がピークかな❁

今頃は皆様、夜桜楽しんでいるのかにゃ~!?ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 

あっという間に3月が終わり、明日から4月!!!

とうとう♬2階のメニューが新春メニューに変わりますよ~d(゚∀゚)b

では、ご紹介いたしましょうheart

 

 

 

kako-QGextFh5j4hrjv4v.jpg

「生ハムとフレッシュトマト入りトマトソーススパゲッティ~温度卵をのせて~」

当店人気のトマトソースに

暖かくなってきて春らしいフレッシュでさっぱりとしたトマトを和え生ハムを一緒に入れています。

仕上げにカリカリにした生ハム、温度卵をのせ、

初めはそのままで、次は混ぜて食べると、濃厚さがでて2度美味しく、飽きず最後までペロリンです。

 

 

kako-4ak8kN3LATLFrulT.jpg

「紋甲イカと菜の花のスパゲッティ~アンチョビ風味~」

口に入れた途端にアンチョビの香り風味が広がります。

食欲をそそるにんにくの香り、そしてとってもプリっと柔らかい紋甲イカが相性抜群です。

 

 

kako-f4wvLwBBCOaorYLj.jpg

「国産豚ひき肉のラグーと春キャベツのスパゲッティ」

こちらはラグーだけあってとっても味深いしっかりとした濃厚さです。

チョッピリお米がほしくなるかも(笑)

そこは当店のバゲットや食パンなどプレーンな食事パンと一緒にどうぞ。

 

 

kako-3oRmVHRf07xbftRH.jpg

「春野菜のリゾット」

個人的に一番のヒット商品!!!

意外にあっさり目のちょうどいい味付けで

その日の仕入れで変わる春らしい野菜をふんだんに使ったリゾット。

お子様にもちょうどシェアしやすい絶品リゾットです!

 

どのパスタも春らしい、彩リと香りでウキウキしちゃうパスタですよ~♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

不動の人気のボロネーゼは定番メニューで今回ももちろんあります!!

そして、数量限定メニューでお馴染みの

照り焼きチキンサラダ、季節野菜のペンネグラタンも今回も登場!!!!

 

新年度忙しいとは思いますが、

たまにはごゆっくりランチを楽しみましょ~heart

 

では、

新しいパスタ達に是非いち早く会いに来てくださいね~heart良ければスタッフにも~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/03/31  │  百道浜店  

こんにちわ~(。・∀・。)ノ♪ 

せっかくの日曜日なのに残念な雨ですね!!

しかも寒いヽ(´Д`;)ノアゥア…

3月も残るあと2日、

早く春らしいポカポカ天気になるといいですねheart

そうなると

パンを持って皆でピクニック時期ですよ~(∩´∀`)∩ワーイ♪

 

さて、

3日連続の入荷情報!!!yesはじめま~すheart

kako-sb3jtajqxHNU0Ihb.jpg

「チョコラティーノネコ缶」

通称「ネコ缶」(=^・^=)にゃ~♪

昨年末の販売開始以来爆発的に売れているようで、今回数量限定で入荷致しました!!

リバイバル缶同様バラ商品に比べ数が限られていますので

お早めにどうぞ~!!!(≧▽≦)b

kako-Ra66CpjOy5MMVRdT.jpg

中に入っているのは人気の品ばかり。

人気のボーイズ&ガールズときのこはプラリネ入りで

ミルクチョコレートがコーティングされていてナッツの香りと甘さが口の中全体に広がります!!

そして、一番人気のジャンドゥーヤ、ミニですが十分!!こってりねっとりとした食感はCafarelでしか味わえません。

さらに私がお勧めするのがミニハート♡♡ホイルの裏側にはイタリア語で愛の言葉が書いてあるというなんとも

ロマンチック~♡・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・heart

メッセージは数種用意されているらしく何が書いてあるのかはドキドキですheart

が‥‥イタリア語は難しいですね~(笑)!!

そしてユーロコインとビックにゃん子!!しかも水色!!

にゃん子は大きさは3センチ程あり、大きいしかわいいし。飾っときたいですねyes

 

 

今日も長いお付き合いをありがとうございマ──(。ゝω・)b──ス!! 

明日も元気にカフェにおりますkiss

天気もいいようです♬タワーと桜とパンで決まりですよ!!♪

 

2014/03/30  │  百道浜店  

こんばんわ~ヾ(o'∀`o)ノ

今日は昨日とちがい雨でしたね~。

せっかく桜が咲いたのに‥本当に季節のものは早いですね。

でも、あと一週間は余裕でしょ~yes

それに、散り頃も素敵なんですよね~heart

 

さて、昨日の続報で今日もCaffarelご紹介しましょ~♪(`・∀・´)ノ

kako-Ko6N6ycip2MAts42.jpg

昨日もご紹介した幸せを呼ぶかわいらしいオシャレなムシムシheart

もう一度分かりやすく??撮ってみました~♪

kako-hXjVLaeoYA0K21PG.jpg

「ジャンドウーヤ、ビター」

定番一番人気のジャンドゥーヤのビター味。

ジャンドウーヤと一緒で、口当たりなめらか口の中いっぱいに広がり、他にない食感がまさに高級。

そしてビターは甘さよりもコクがあり深い味になっています。

個人的に一番好きな味です♡♡♡

 

kako-JP1FSCROnSaGT4jJ.jpg

「リバイバル缶」

こちらは超可愛い缶♬

19世紀末のカファレル社の新聞広告をモチーフに作られています。

そして、毎年カファレルでは限定生産のパッケージ商品を制作しているので完売したらもうおしまい。

型を破棄しているので2度と同じものをつくることがないそうです。

そんな特別なリバイバル缶♪コレクターも多いいようです!!

 

中に入っているチョコレートは「クレミニ」

味はプラリネ、ココア、ジャンドウーヤです。

どの味もミルクチョコレートでコーティングしてあります。

プラリネはナッツの香り甘みが強く、ココアはナッツよりもカカオが強く甘さはあまりなくとっても濃厚。

そしてジャンドゥーヤは生クリームのコクとヘーゼルナッツの香り上品な口当たりで最高です。

kako-xn1CDWusNzL4OkJU.jpg

味はもちろん!!!

でもこれは‥

缶がかわえ~ね~ (≧▽≦)b

ちょうど名刺や、カードが入る大きさなので、

自分のデスクに置いて、テンションあがりますね!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

 

入学祝いや就職祝いなどにピッタリです♪

そして一緒にランチっていうのも素敵ですねheart

 

 

では、今日も長々お付き合いありがとうございます!!

また、しつこく、明日、まだまだ続きます‥‥楽しみにしていてくださ~いd(゚∀゚)bheart

 

 

2014/03/29  │  百道浜店  

こんばんにあ(=^・^=)

とうとう桜満開ですね❁

咲いたと思ったらあっという間に満開!!そして散るのも早いのが桜。

kako-isnsFAZctNwJZCPc.jpg

この前アップした場所と同じ所で撮影!

山王病院がバックです♪ヽ(o^─^o)ノ

この前は一つしか咲いていなかったのに‥‥今はこ~んな咲いとります!!

 

kako-ljglWoZXB7UpEO8d.jpg

本当にキレイheart

今日は天気よくポカポカだったのでこんな日は外でパンランチが気持ちいい~ですねyes

 

 

さあ!!!

お待たせいたしました。

caffarelのチョコレート、

チャイムズのジンジャーキャンディ大量入荷いたしました~!!(≧▽≦)b

今回は販売好評につき新顔さんの大量入荷です!!!!!

 

kako-KLfaBSEj27FX8g7v.jpg

Caffarelといえば「ジャンドゥーヤ」♪そして次に代表的なものが「てんとう虫」

kako-3ZsOYaMvGcSYe483.jpg

こちらは「てんとう虫とかえる」

ちょっとした贈り物にピッタリなかわいらしいお手頃な人気チョコレートです。

てんとう虫はは「幸せを運んでくれる」という云われがあり、

ヨーロッパでは「未婚の女性にてんとう虫がとまると次に結婚できる」との言い伝えがあり、

結婚パーティーなどにもピッタリな贈り物です。

この前はすぐに売り切れてしまいましたので今回は大量大量デ──(。ゝω・)b──ス!! 

 

その他まだまだありますので、

又明日ご紹介したいと思いますheart

 

プチっとうれしい話。

「いつもブログ見てますheart」っって話しかけてくださったお客さんがいらしてくれましたヾ(≧∀≦)ノ──♪

ありがとうございま~す!!!!

皆さんもお気軽にお声かけ下さいね♪

 

 

ではでは、今日もありがとうございました~(o'3'o)ノ⌒снц♪

 

2014/03/29  │  百道浜店