BLOG|自家製パン・パスタのカフェ「ラブリオッシュ」 Panettria Bar ~La Brioche~

こんばんは~(。・∀・。)ノ♪

とうとう10月に入り、スポーツの秋!?

朝晩の冷え込みはあるものの

昼間の日差しは厳しく、まだまだ暑さは続きそうですね★☆

 

お店の方もどんどん新しいものが増えております。

 

長らくお待たせいたしました♪

イタリアの人気チョコレート「ミヴ・チョコラータ」の「オリーブオイルクリーム」

前回、人気ですぐに売り切れとなった品ですが

今回、大量入荷 (≧▽≦)b

kako-gS2SZ7DdRe2CVmCV.jpg

オリーブオイルで有名な「デルカルミネ」と老舗チョコレート会社「ミヴ」のコラボチョコ。

中にはオリーブオイルクリームが入っていて、口に中に入れた途端にふわっと香る

上質なオリーブの香り、そしてあっという間になくなるほどのとろける食感。

福岡ではどこにもおいていないので、自分用にそしてプレゼント用はいかがでしょうか。

 

そしてこちらのチョコも再入荷!!!!!

お待たせ致しました~☆゚。+。ヽ('∀'o)

kako-6Iwb1dYAEosrLZvp.jpg

「タラントウフランゲ」の「ヘーゼルナッツ入りブラックチョコレート」

今回は人気の高かったブラックチョコレートを大量入荷!!!

トリュフで有名なタラントウフランゲが手掛けた最高のチョコレート。

ブラックチョコにへーゼルナッツがごろごろ入っています。

仕上げにココアがふられており、まるで生チョコのような柔らかさとなめらかさ。

そしてアクセントにヘーゼルナッツが入り、食感が楽しいです。

 

2014/10/04  │  百道浜店  

こんばんわ~(。・∀・。)ノ♪

とうとう10月!!

早いですね~。

朝晩は冷え込み、昼間の気温も過ごしやすい時期になりましたね☀

パンを片手にお外でランチが気持ちいです♪ヽ(o^─^o)ノ

是非お天気のいい時にはお外でランチ♡お勧めです!!

 

本日ご紹介したいのが

「ハロウィンギフト」

ハロウィンパーティーでおよばれした時などのお手土産やプレゼントはいかがでしょうか☆゚。+。ヽ('∀'o)

kako-JxNf4M94HT8pk5Wg.jpg

「カファレル詰め合わせビン入り」

中にはカファレル定番人気のものを10こ詰め合わせております。

そしてこの瓶のふたは手作りです♡♡♡

向きを変えるとこんな感じ‥‥

kako-BdAcuSmjwfRcBwy3.jpg

正規店とは違う、

ブリオッシュオリジナルのラッピングの数々。

ハッピーハロウィンheartお待ちしておりま~♪

 

2014/10/01  │  百道浜店  

こんばんにゃ~(=^・^=)

今日はとってもいい天気で、久々の洗濯におわれてしまいました!!(-_-;)

 

夏休みが終わった~!!っと思っていたら、

あっという間に9月もあと少し‥‥ヽ(*´ー`*)ノ

10月と言えば‥‥

過ごしやすいです♪♪

公園など外でのランチにピッタリな気候ですheart

 

そして10月のイベントとしては「ハロウィン」!!

お友達やご親戚の方など、

ハロウィンホームパーティにおよばれされることも多いと思われます☆゚。+。ヽ('∀'o)

 

そんな場面で‥

手土産プチギフトとして「ハロウィンセット」はいかがでしょうか。

kako-0Rs7E5AN5rjM3nsp.jpg

お子様がいるところへは可愛いくラッピングさせていただきます

kako-PTDEmMeTGR1eASNt.jpg

そしてこちらは

人気カファレル10個をグラスに詰め合わせましたheart

大切な方への贈りものに最適(≧▽≦)b

 

チョコレートの時期がきましたheart残念ながら早い者順!!

お早めにどうぞ~♪♪

2014/09/27  │  百道浜店  

こんばんワン(=^・^=)

只今岩田屋本館7階催事場では

「イタリア展」開催中!!!

10日~15日まで。

明日はラスト日となりますよ~ヾ(≧∀≦)ノ♪

そして

当店「La Brioche」のパンは毎年常連店として参加させていただいております。

 

行くのが遅くなり、ご紹介が遅くなりましたが、

今日バタバタとイタリア展へ行ってきました!!!

kako-gIFruztLySBzjBH9.jpg

早い時間にいったんですが、人人ひと!さらに人、人ひと大盛り上がりです♫

そして

当店ブースheart

kako-dsmeiLxgRY0bdRcq.jpg

この写真も毎年恒例の今トウ&お子!!!

売り切れていてあんまりありませんでした~(´ε`;)

kako-b2OjyI7jlIzi1j9K.jpg

しかしいい笑顔ですね~♪♪

今回イタリア展限定パン多数ございますが、

「トマト食パン」は以前爆発人気だったトマトパンが食パンになって、

イタリア展限定でお目見えheart

 

他にもkako-wn2EbLKvXTMLvRid.jpg

ブリオッシュ定番パンをお得なセットでもご用意しております。

もちろん単品でもyes

kako-4rg37ZAQJMfuHdoH.jpg

各日100個限定の「トラパーニ海塩入り、バジルと塩バター」

すぐに売り切れてしまうようなので急がなくては‥‥!!

とうとう明日まで!!!!!!

 

一年に一度しかありません!!この機会に是非いらしてください♪

 

もちろん百道浜カフェも明日は元気に営業しておりますヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

2014/09/14  │  百道浜店  

こんにちわ~グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン♪♪

夏休みも終わりとうとう新学期。

昨日からほとんどの小・中学校の給食も始まりやっとゆっくりできているんではないでしょうか。

お疲れさまでした~♪ヽ(o^─^o)ノ

 

ゆっくりとママ会、懇親会などにいらしてください♡♡♡

 

そして1階メニューに新作登場!!!!

kako-P90aK0ukCAs3C8mt.jpg

「フルーツ&ヨーグルトパフェ」

自家製のシロップフルーツ漬けに程よい甘さのヨーグルト。

美容と健康を気にかけている女性にはうれしい、酵素がとれちゃいます!!!

そして、なんと中にはこれまた程よい甘さのフレンチトーストを入れています。

仕上げにフルーツグラノーラもかけて、意外とボリューミ~です。

私のお勧め女子、美!!ランチは‥‥!!

人気の「玉ねぎ氷入り10種の野菜スープ」230円と今回紹介した「フルーツ&ヨーグルトパフェ」330円

合わせても560円のお得意で美ランチ!!!!

お勧めです (≧▽≦)b

 

今日も元気に営業中ですheart

2014/09/04  │  百道浜店